2006年08月07日

おひさんのアニマルシリーズ

DSC03350.JPGまっこと、高知は暑い!いや、熱い!
お店におったら、世の中の暑さを忘れるけど、
お店のほのぼのアニマルたちは、の〜んびりして、
「ちょっと刺激のもほしいわね」という顔をしています。

高知といやあ、もうすぐよさこい祭りが始まります。
「おきゃく屋」で手伝っているのですが、
ただいま、地方つくりのピーク。
地方スタッフは、汗だくで、がんばっています。

また、甲子園では高校野球で、高知商業が1回戦突破♪
高知県の人たちは、大喜び!

お店のケーキ職人のりつママは
甲子園で、応援してきたんやと。

高校球児たちの夏は熱いねぇ。
実はびんびの息子も高校球児。室戸高校で奮闘中。
勝利の瞬間は、合宿の食事中。
テレビを見上げる背中に、
「ぼくらぁも行きたい」という言葉が刻まれていました。

しかしこの母、12日は、「甲子園にいくぞ」と張り切っている。
高知の子のがんばりを見に行くのだ!息子よ、一足お先に。行ってくるで。

posted by たいびんび at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

おひさんに住んでいる田舎の牛くん

DSC03343.JPGはじめまして。
ぼくは牛ですわ。小さいけど、
一応丸々太っとります。

ボクのお腹には、
小さな小さな宝ものが隠せます。

ママのピアスや指輪、お気に入りの貝殻や、
入るものなら何でも。

プロポーズするとき、
ボクを利用してくれると、
なごんじゃうと思うよ。

モォ〜びっくりした!とか言われてね(^v^)
posted by たいびんび at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

