2006年08月07日

おひさんのアニマルシリーズ

DSC03350.JPGまっこと、高知は暑い!いや、熱い!
お店におったら、世の中の暑さを忘れるけど、
お店のほのぼのアニマルたちは、の〜んびりして、
「ちょっと刺激のもほしいわね」という顔をしています。

高知といやあ、もうすぐよさこい祭りが始まります。
「おきゃく屋」で手伝っているのですが、
ただいま、地方つくりのピーク。
地方スタッフは、汗だくで、がんばっています。

また、甲子園では高校野球で、高知商業が1回戦突破♪
高知県の人たちは、大喜び!

お店のケーキ職人のりつママは
甲子園で、応援してきたんやと。

高校球児たちの夏は熱いねぇ。
実はびんびの息子も高校球児。室戸高校で奮闘中。
勝利の瞬間は、合宿の食事中。
テレビを見上げる背中に、
「ぼくらぁも行きたい」という言葉が刻まれていました。

しかしこの母、12日は、「甲子園にいくぞ」と張り切っている。
高知の子のがんばりを見に行くのだ!息子よ、一足お先に。行ってくるで。

posted by たいびんび at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

